DDT D王決勝勝敗予想

初めまして今回はDDTプロレスのD王の決勝戦  
田中将斗VS遠藤哲哉について勝敗予想をしていきたいと思います。 
まず予選を6戦5勝1分で通過した田中将斗
ここまで負けなしで予選を通過したZERO1
弾丸戦士強い!!
エルボーの音がいつもエグい スライディングDは必殺技としても破壊力十分 
他団体でも活躍している選手
続いて予選を6戦3勝2敗1分で通過した遠藤哲哉
今年に入って佐々木大輔からKO-D無差別級を獲得したり大田区のメインをやったりと今波にのってる選手  
最初クリス戦で引き分けでその後飯野、上野に敗れたから少し不安だったがその後橋本をプーマ直伝トケ・デ・エスパルダスで初白星を上げると
ライバルの竹下を変形ゆりかもめで破り、石井の ゆりかもめで撃破 初戦で引き分けたクリスと代表決定戦もゆりかもめでタップを奪う。
勝戦田中相手にどう戦うが気になる。
ただここで自分が気になったのがここまで遠藤が
自分の必殺技のシューティング・スタープレスで決めてないことなんですよね〜
一方田中はここまで全部スライディングDで勝ち進んで来てます。
遠藤曰くスライディングDは対策してるそうなので
どう攻略するのか気になります。
ここで自分の勝敗予想ですが自分は遠藤が勝つのではないかと予想します。ここまでゆりかもめで試合を決めてきた遠藤ですが、田中将斗相手にタップを奪えるかは結構厳しいかなと思いましたが、
シューティング・スタープレスが決まれば試合を決めてれると思います。
以上で自分の勝敗予想を終わります。D王決勝は生観戦するので終わったら詳細を書くと思います。